長門有希ちゃんの消失、アニメ聖地88箇所から陥落

アニメツーリズム協会の聖地88箇所、2024年版が発表されました。

https://animetourism88.com/ja/news/882024

でも、長門有希ちゃんの消失はついに陥落です。

ま、いままで続いていたのが不思議なくらい微妙な力学というのが客観的なところでしょう。

白状すると、昨年は締切を間違えていて投票できませんでした。多分ずっとこれは引っかかるんだと思いますわ。

長門有希ちゃんの消失は、自分をアニメの世界に引きずり込んでくれた特別な作品なので、展開が終わって一見何もしなくなっても、心の何処かにはずっといます。それより何よりまだラバストぶら下げてますからね。

 

アニメまじめに見始める前はボカロ厨だったのですよ。ツイートはごそっと消してしまったけど。ちょうど月曜日にNHKが丸一日ボカロ特集やっていて、あのころのことを思い出して、これからどうするんだか、軸足が定まらんなあと思っていました。

 

まあ、いろいろやってみるうちに居所が定まるのでしょうが