2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(ハチナイ日記)柊さん信頼7lv3でチーム評価65389

最近引いたURの子たちの育成がいまいち進まないけどモチベのためにはチーム強化もしたい、となると信頼度ランク上げでもするか、とちまちまやっています。巡回でもいつの間にかたまりますけどハートチケットもブタ積みしててもしょうがないので

インスタ開拓記 1週間経って

スレッズも出来たのはいいが、ツイッター・インスタ・スレッズの3重ポストは正直更新しんどくなってきた。 ダラダラ書くようなのは何かをメインにするのだろうけど、現時点でポストを検索できないしtwilogもないとなるとどうしてもツイッターになるのだろう…

インスタ開拓記 5日目 Threads登場

インスタやってるとアプリで案内が出ます。アンドロイド版もでたようです。インスタアカウントでログインするので同名になります。 ちなみにインスタは電話番号入れないでメールアドレスだけでとれます。リアル知り合いバレしたくないときは同人用メールアド…

インスタ開拓記 4日目 フォローおすすめ

昨夜はツイッターAPIリミット喰らいませんでした。ツイッターも落ち着いてきて、残った人で再建するんだろうけど、2夜にわたって口をふさがれたのはちょっと忘れられませんよ。もうしばらくインスタの開拓を続けてみます。 今日はフォロー関係を広げる方法…

某写真SNS開拓記3日目 ついにフォロー投稿が

昨夜もツイート上限喰らいました。今度はツイート内容で食らったとは思えないので、API呼び出し回数上限なのでしょう。本当に性能面でアウトになってきています。 「Twitterがゆっくりとしかし確実に壊れていっていることに残念ながら驚きはないというか、非…

某写真 SNS 開拓記 2日目

しばらく 毎日 インスタの状況を報告 することにしますよ タイトルをインスタ としないのは また Twitter に バンされたらやだなと思ったからです アツモノに懲りてなますを吹く かもしれないが ツイートできないのは本当に息苦しいものです 今日も Twitter …

ガンダム水星の魔女最終話見た

日曜日は甲州街道走ってて(多分別に書く)録画もしてなかったのでdアニメストアで18時解禁待ってみました。 やるじゃんガンダム。 もうネタバレ紹介も溢れているけど、それでも見せてくれます。 予想もあった「さらば全てのエヴァンゲリオン」の型、見事…

ツイートできるようになった

おはようございます。 どうせツイッターは書けない、というつもりでインスタのソーシャルグラフ育成を頑張って、なんとなくツイッター見返して書き込み(下書きに入って何度も失敗してきたもの)を書いたらしれっとでていきました https://twitter.com/p5072…

ツイートできんくなった

インスタにイラストあげてレスポンスしてくれるコミュニティが作れたらそれでも良いですよねって書こうと思ったら、フォロー・書き込みがBANされました。 Web からツイートしようとすると「このリクエストは、コンピュータからの自動的なものと判断されまし…