ツイートできんくなった

インスタにイラストあげてレスポンスしてくれるコミュニティが作れたらそれでも良いですよねって書こうと思ったら、フォロー・書き込みがBANされました。

Web からツイートしようとすると「このリクエストは、コンピュータからの自動的なものと判断されました。…」のメッセージが。

メッセージは以前から3日間のファボリツ規制として知られているものですが、フォロー・書き込みがBANされたのでなんだか気味が悪いです。

ひょっとすると、インスタアカウント出して移住先探すムーブが探知されてBANされたかもしれないが、なにしろ謎。

 

で、懲りずに出しましょう。とりあえず避難先たち

 

インスタ
f:id:prasinos:20230702215843j:image

 

pixiv

prasinos https://www.pixiv.net/users/15418457

 

pawoo

https://pawoo.net/web/accounts/324836