このファン:ガチャの飽和が早い

今日もメインクエストをオートでこなして3000石稼いでガチャを引くわけですね。

はい爆死。しかも7割は既に5枚カブりでスキル増強も終わっていて即売りです。


f:id:prasinos:20230806214945j:image

 

欲しかった北高アクア様が出なかったのはしょうがないとして、400連かそこいらでこの状態になるのって、ハチナイやってた経験からすると異常なまでに速いですよね。

つまり★★メンバーの数が少なくて、ガチャで出す★★★を絞っている。

図鑑という便利なものがあって枠の色で星の数がわかります。本当に★★メンバーが各キャラ2メンバーであるらしいことがわかります。今引けている★★が24キャラ47メンバーですからほぼ飽和ですね。あとは★★★が39メンバー引けていてまだちょっと増えそうです。全部で100かそこいらだけ見せるようにしているわけです。

f:id:prasinos:20230806220042j:image

これの何が良いかというと、覚えきれないまでも何となく頭に入るわけです。クエストの都合で7つある属性のそれぞれにバランスよく強化しておきたいわけですが、手に入りうる★★★が決まっているとコイツで行こうってのが決まってくるはずです。

まああたしゃまだ何となくミーアがかわいいから起用するかとか適当にやってますが。


f:id:prasinos:20230806222230j:image